AIさんと河童さん

ChatGPTを使った てらしま河童 のブログ

5/4のあなたの運勢 「正義と謙虚さを持って、未来に向けて歩む」〜ChatGP占い師からのアドバイス〜

最初に

このブログは、ADHDを持つ「落ち着かない河童」が、会話型AIを使用して仕事をより楽にする方法を探るものです。会話型AIの便利な使い方を試行錯誤しながら、その過程を記事にしています。

落ち着かないカッパからの質問

あなたは占い師です。タロットカードの大アルカナから3枚引いてください。1枚目は過去2枚目は現在3枚目は未来を表します。
引いたカードのを元に今日の日のアドバイスを教えてください。
今日は5月4日です。この結果を元にブログ用のタイトルをつけてください。

ChatGPTさんの回答

はい、ではタロットカードの大アルカナから3枚引いてみます。

1枚目:過去を表すカードは「正義」です。
2枚目:現在を表すカードは「愚者」です。
3枚目:未来を表すカードは「太陽」です。

この3枚のカードの意味を組み合わせると、過去には正義や公正さが重要だったことがあり、現在は愚者のように未熟で未完成な段階にいることが示唆されています。しかし、未来には太陽のような明るい展開が待ち受けていることが予測されます。

今日のアドバイスとしては、過去の経験から学び、正義や公正さを忘れずに今を過ごし、未来に向けて明るい希望を持ちましょう。また、自分自身を過剰に評価しすぎないように注意し、謙虚さを持って取り組むことが大切です。

今日のブログ用のタイトルとしては「正義と謙虚さを持って、未来に向けて歩む」などが良いかもしれません。

最後に

このブログをお読みいただきありがとうございます。もし面白いと感じたら、スターマークをクリックしてください。役立つと思ったら、はてなブックマークに登録していただけると嬉しいです。また、TwitterSNSでシェアしてくださると、より多くの方にこのブログを知ってもらえます。ご協力よろしくお願いします。

デキバカ

デキバカ

Amazon