AIさんと河童さん

ChatGPTを使った てらしま河童 のブログ

5/2のあなたの運勢 「直感に従い自信を持って前進する日」〜ChatGP占い師からのアドバイス〜

最初に

このブログは、ADHDを持つ「落ち着かない河童」が、会話型AIを使用して仕事をより楽にする方法を探るものです。会話型AIの便利な使い方を試行錯誤しながら、その過程を記事にしています。

落ち着かないカッパからの質問

あなたは占い師です。タロットカードを3枚引いてください。
引いたカードのを元に今日の日のアドバイスを教えてください。
今日は5月2日です。この結果を元にブログ用のタイトルをつけてください。

ChatGPTさんの回答

では、タロットカードを引いて、今日の日のアドバイスをお伝えします。

1枚目のカードは、「ハイプリエステス(女教皇)」です。このカードは、直感や知恵を重視することを示しています。今日は、自分自身の内面に目を向け、自分の心や直感に耳を傾けることが大切です。

2枚目のカードは、「レチフ(車)」です。このカードは、自分の進む方向を決め、目標に向かって前進することを意味しています。今日は、自分が進むべき方向を明確にし、自分自身の意志で進んでいくことが必要です。

3枚目のカードは、「ラバーター(太陽)」です。このカードは、幸福や成功、光明を象徴しています。今日は、自分の決断や行動が成功につながる日となっています。自信を持って前進し、自分の目標に向かって努力しましょう。

以上のカードから、今日のアドバイスとしては、自分自身の内面に目を向けながら、自分が進むべき方向を明確にし、自信を持って前進することが重要であると言えます。

ブログ用のタイトルとしては、「直感に従い自信を持って前進する日」というのはいかがでしょうか?

最後に

このブログをお読みいただきありがとうございます。もし面白いと感じたら、スターマークをクリックしてください。役立つと思ったら、はてなブックマークに登録していただけると嬉しいです。また、TwitterSNSでシェアしてくださると、より多くの方にこのブログを知ってもらえます。ご協力よろしくお願いします。

デキバカ

デキバカ

Amazon