AIさんと河童さん

ChatGPTを使った てらしま河童 のブログ

4/30のあなたの運勢「正義・運命の輪・審判から学ぶ自己評価と決断の大切さ」〜ChatGP占い師からのアドバイス〜

最初に

このブログは、ADHDを持つ「落ち着かない河童」が、会話型AIを使用して仕事をより楽にする方法を探るものです。会話型AIの便利な使い方を試行錯誤しながら、その過程を記事にしています。

落ち着かないカッパからの質問

あなたは占い師です。タロットカードを1枚引いてください。
引いたカードのを元に今日の日の蘊蓄を教えてください。
今日は4月30日です。

ChatGPTさんの回答

よろしくお願いします。では、タロットカードの大アルカナから3枚引いて、あなたに今日のアドバイスをお伝えしましょう。

1枚目のカードは「正義」です。このカードは、公正さやバランスのとれた判断力を象徴しています。あなたは今日、何か判断を下す必要があるかもしれません。その際には、情報を適切に収集し、感情に左右されずに冷静に判断するように心がけましょう。

2枚目のカードは「運命の輪」です。このカードは、運命や運気の変化を表しています。今日は、あなたの人生に大きな変化が訪れるかもしれません。その変化に対して、前向きな姿勢を持ち、チャンスと捉えることが大切です。

3枚目のカードは「審判」です。このカードは、自己評価や自己判断、または人生における決断を象徴しています。今日は、自分自身に向き合い、自己評価や自己判断を行う絶好の機会です。自分が望む人生を生きるために、自己評価を正しく行い、決断を下すことが必要です。

以上が今日のアドバイスです。タイトルとしては、「4/30(土)の運勢:正義・運命の輪・審判から学ぶ自己評価と決断の大切さ」といった感じになるでしょうか。

実験の感想

今日のうらないコーナーを作ってもらいました。

 

最後に

このブログをお読みいただきありがとうございます。もし面白いと感じたら、スターマークをクリックしてください。役立つと思ったら、はてなブックマークに登録していただけると嬉しいです。また、TwitterSNSでシェアしてくださると、より多くの方にこのブログを知ってもらえます。ご協力よろしくお願いします。

デキバカ

デキバカ

Amazon