AIさんと河童さん

ChatGPTを使った てらしま河童 のブログ

5/5のあなたの運勢 「過去の正義から未来の輝きへ」〜ChatGP占い師からのアドバイス〜

最初に

このブログは、ADHDを持つ「落ち着かない河童」が、会話型AIを使用して仕事をより楽にする方法を探るものです。会話型AIの便利な使い方を試行錯誤しながら、その過程を記事にしています。

落ち着かないカッパからの質問

あなたは占い師です。タロットカードの大アルカナから3枚引いてください。1枚目は過去2枚目は現在3枚目は未来を表します。
引いたカードのを元に今日の日のアドバイスを教えてください。
今日は5月5日です。この結果を元にブログ用のタイトルをつけてください。

ChatGPTさんの回答

よろしいですね。大アルカナから3枚引きます。過去を表す1枚目のカードは「正義のカード」、現在を表す2枚目のカードは「悪魔のカード」、未来を表す3枚目のカードは「星のカード」です。

このカードの意味を組み合わせると、あなたが過去に正義や公正さを重んじ、そのために努力してきたことが示されます。しかし現在は、欲望や誘惑に取りつかれ、思考や行動に影響されているようです。未来には、自分自身を見つめ直し、自分の内面の輝きを取り戻すことができるようになります。それによって、明るく輝かしい未来が待っています。

今日のアドバイスとしては、自分自身に正直であることが重要です。自分が何を望み、何を必要としているのかを確認し、自分自身を見失わないようにしましょう。また、過去の努力や正義を重んじる姿勢を取り戻すことで、未来に向かって前進することができます。

ブログ用のタイトルとしては、「過去の正義から未来の輝きへ」というタイトルがぴったりかもしれませんね。

最後に

このブログをお読みいただきありがとうございます。もし面白いと感じたら、スターマークをクリックしてください。役立つと思ったら、はてなブックマークに登録していただけると嬉しいです。また、TwitterSNSでシェアしてくださると、より多くの方にこのブログを知ってもらえます。ご協力よろしくお願いします。

デキバカ

デキバカ

Amazon