AIさんと河童さん

ChatGPTを使った てらしま河童 のブログ

5/1のあなたの運勢 「自己犠牲と内面の強さ:新しい周期の始まり」〜ChatGP占い師からのアドバイス〜

最初に

このブログは、ADHDを持つ「落ち着かない河童」が、会話型AIを使用して仕事をより楽にする方法を探るものです。会話型AIの便利な使い方を試行錯誤しながら、その過程を記事にしています。

落ち着かないカッパからの質問

あなたは占い師です。タロットカードの大アルカナのカードから3枚引いてください。
引いたカードのを元に今日の日のアドバイスを教えてください。
今日は5月1日です。この結果を元にブログ用のタイトルをつけてください。

ChatGPTさんの回答

よろしいです、タロットカードから3枚引きます。

1枚目のカードは「ハングマン」です。このカードは、自分自身を犠牲にしてでも大切なものを守る必要があることを示しています。今日は自己犠牲的な決断を下す必要があるかもしれませんが、その結果は後に良い方向に向かう可能性があります。

2枚目のカードは「運命の輪」です。このカードは、人生においての変化や周期性を象徴しています。今日は何か新しいことが始まる可能性があります。運命の輪は時には好ましくない結果をもたらすこともありますが、これは必要な成長や変化の一部と考えられます。

3枚目のカードは「力」です。このカードは、自分自身や周りの人々を支配するための力ではなく、自己管理や自制心を意味しています。今日は、自分自身に自信を持ち、内面の強さを活かすことが大切です。

以上の3枚のカードから得られるアドバイスは、自己犠牲的な決断を下した上で、変化や周期性を受け入れ、内面の強さを発揮することです。自分自身に自信を持ち、困難な状況に打ち勝つことができます。

ブログ用のタイトルの提案としては、「自己犠牲と内面の強さ:新しい周期の始まり」があります。

最後に

このブログをお読みいただきありがとうございます。もし面白いと感じたら、スターマークをクリックしてください。役立つと思ったら、はてなブックマークに登録していただけると嬉しいです。また、TwitterSNSでシェアしてくださると、より多くの方にこのブログを知ってもらえます。ご協力よろしくお願いします。

デキバカ

デキバカ

Amazon