AIさんと河童さん

ChatGPTを使った てらしま河童 のブログ

酔っぱらい姉さんのたわごと『しょぼい資格』

あら〜、いいのいいの、聞いてちょうだいよ、みんな〜。今日はちょっと、ね、酔っ払い姉さんが心の底から伝えたいことがあるの。ほら、あなたの手にしてる、そのしょぼいと思ってる資格とか、学力とか、稼ぎとか、そういうの。そうそう、それそれ!それだけが自分の持ってる武器だって思うとき、あるじゃない?でもね、だからって恥ずかしいことないのよ。だって、それがあなたのキラキラ、あなたの力になるんだから。

ふふ、なんだか見せかけのキラキラだの、クソ資格だなんてね、世間は厳しいこと言うわよ。でもね、そんなの気にしちゃダメ!あなたがそれを武器だと決めたなら、もう後は全力でそれを振り回していくだけ!そう、思いっきりね!

だって、あなたに足りないのはただの勇気だけ。そう、勇気!今こそ、その勇気を大爆発させちゃいましょうよ。ほら、あなたにもできるって、酔っ払い姉さん、信じてるから。さあ、一緒に全力全開で、この世界にあなたの輝きを見せつけてやりましょうよ!勇気爆発!!