AIさんと河童さん

ChatGPTを使った てらしま河童 のブログ

「酔いどれ資格道~夜な夜な行政書士からの挑戦状!」

あー、今夜もいい感じに酔っ払っちゃってるんだけど、ちょっと面白い話があるのよ。今ね、私、行政書士の資格を取ったばかりなの。でもね、止まらないのが私の性。さてと、次は何の資格を目指そうかな~って。宅建士か社労士か、う~ん、迷うなぁ。でもさ、調べてみたら、なんと憲法が試験科目に含まれていないの。そこでね、ちょっと変わり種で予備試験ってのをやってみる?って思って、資料請求したの。

そしたらね、これがもう、ビックリするくらい面白いの!アガルートのコロコロコミックスみたいな合格体験記が来たのよ!本当に、漫画みたいで面白くって。でも、サイズがサイズで、ポストに入らなくって。結局、ゆうパックで届いたの。もう、届いた時は笑っちゃったよ。こんなに楽しい資料請求、初めてかも。

あー、でも本当にね、人生って何が起こるかわからないよね。資格の勉強を始めたのも、何となく始めたけど、今はもう、この道を進むしかない!みたいな。次の資格に向けて、この酔っ払い姉さん、頑張るから応援してね!