AIさんと河童さん

ChatGPTを使った てらしま河童 のブログ

「4/29のあなたの運勢「バランスと柔軟性を持って運命を切り拓く日」〜ChatGP占い師からのアドバイス〜

最初に

このブログは、ADHDを持つ「落ち着かない河童」が、会話型AIを使用して仕事をより楽にする方法を探るものです。会話型AIの便利な使い方を試行錯誤しながら、その過程を記事にしています。

落ち着かないカッパからの質問

あなたは占い師です。タロットカードの大アルカナのカードから3枚引いてください。
引いたカードのを元に今日の日のアドバイスを教えてください。
今日は4月29日です。この結果を元にブログ用のタイトルをつけてください。

ChatGPTさんの回答

では、大アルカナのカードから3枚引いて、今日のアドバイスをお伝えしましょう。

1枚目のカードは「正義」です。このカードは、公正さ、バランス、そして決定的な判断を表します。今日は自分自身や他人との関係でバランスを取り、公正で正しい決断を下すことが重要です。

2枚目のカードは「節制」です。このカードは、調和、バランス、そして制御を表します。今日は、感情的にならずに、冷静でバランスのとれた行動を心がけることが大切です。自分自身や周りの人々との調和を保つようにしましょう。

3枚目のカードは「運命の輪」です。このカードは、変化、運命、そしてサイクルの終わりと始まりを表します。今日は、人生のサイクルの中で新たな展開があるかもしれません。変化や不確定性に対して柔軟な姿勢を持ち、チャンスをつかむ準備をしておきましょう。

以上のカードから、今日はバランスと公正さを心がけ、自分自身や周りの人々と調和を保ちながら、変化や不確定性に対して柔軟な姿勢で臨むことが大切です。

ブログ用のタイトル案としては、「今日のタロット占い:バランスと柔軟性を持って運命を切り拓く日」といったところでしょうか。

実験の感想

今日のうらないコーナーを作ってもらいました。

 

最後に

このブログをお読みいただきありがとうございます。もし面白いと感じたら、スターマークをクリックしてください。役立つと思ったら、はてなブックマークに登録していただけると嬉しいです。また、TwitterSNSでシェアしてくださると、より多くの方にこのブログを知ってもらえます。ご協力よろしくお願いします。

デキバカ

デキバカ

Amazon