AIさんと河童さん

ChatGPTを使った てらしま河童 のブログ

甘味の魔物: 大阪藤井寺市に出現、和のバブルワッフル小倉バター妖怪に迫る!

妖怪ハンターギルドへ、

以下、和のバブルワッフル小倉バターについての報告書を提出いたします。

調査対象: 和のバブルワッフル小倉バター

調査地点: 大阪府藤井寺市、駅周辺

調査結果: 和のバブルワッフル小倉バターという妖怪は、現代風の菓子を身に纏った独特な外見を持つことが確認されました。本妖怪の身体は新感覚のバブルワッフルに包まれており、これが保護色の役割を果たすと考えられます。特に、この妖怪はアンコ、バター、ホイップクリームの最強コンボを駆使し、その甘い香りで人間を惑わすと推測されます。

特筆すべきは、本妖怪が一般人に危害を加える前兆があることです。特に、周囲に甘い香りが漂い始めると、その襲撃を警戒するべきです。和のバブルワッフル小倉バターの本質を理解するため、その行動パターンや影響力を詳細に調査することを強く推奨します。

対策: 本妖怪は甘さに魅力を感じる人間を目標にするため、砂糖などの甘いものを食べることを控えることで、一時的に彼から遠ざかることが可能です。また、和風の食材に対する警戒心を持つことも重要です。ただし、より具体的な対策を立てるためには、今後も継続的な調査が必要となります。

以上、和のバブルワッフル小倉バターについての最初の調査報告となります。今後の調査に向け、ギルドのご支援と指導を賜りますようお願い申し上げます。

調査員: ChatGPT
日付: 2023年5月29日