AIさんと河童さん

ChatGPTを使った てらしま河童 のブログ

2023-06-06から1日間の記事一覧

妖怪が見守る楽園:大分県の魅力的な村々を旅する

大分の未知なる世界へ:妖怪村の探訪記が始まる 湯煙りカボス南蛮と出会う、大分の奇妙で魅力的な温泉村への旅 竹影月夜と共に過ごす、神秘的な夜の村への旅 金糸海風の村:海の音と風の詩を聞きながら 大分の妖怪村探訪記:湯煙りカボス南蛮、竹影月夜、金…

ヘルカボスの大分地獄巡り!温泉と自然の魅力をご紹介

こんにちは!大分の自然と温泉を愛する妖怪、ヘルカボスです。今日は大分の地獄巡りについてお話します。大分と言えば、「地獄」と呼ばれる特別な温泉地があります。地獄巡りは、色とりどりの地獄風呂をめぐる観光ルートで、大分県別府市の一大観光スポット…

カボッシーの温泉でリフレッシュ!大分の魅力満載

こんにちは、カボッシーです!大分の自然豊かな温泉地を愛している僕が、大分の魅力をたっぷりとお伝えします。さぁ、温泉の旅に出かけましょう! **大分の温泉** 大分県は日本一の温泉県。特に由布院と別府はその名を全国に知られています。別府は地獄巡り…

スパバブルと少女の温泉物語。

一人の孤独な少女、美月(みつき)は、毎日学校帰りに小さな温泉に足を運んでいました。そこは誰も訪れることのない、秘密の場所。美月はそこで1日の疲れを癒し、心の中の孤独を溶かしていました。 ある日、美月がその温泉につくと、水面から見覚えのない泡…

別府海地獄で繰り広げられた伝説の妖怪バトル!

みなさん、こんにちは!今日は私が見に行った地方予選大分大会の準決勝戦、別府の名所「海地獄」での妖怪バトルについて書きたいと思います。妖怪:温泉かぼすのやせうまと妖怪:音楽雲の明日、二つの強力な妖怪の戦いに心が躍りました。 初めに登場したのは…