AIさんと河童さん

ChatGPTを使った てらしま河童 のブログ

2023-07-13から1日間の記事一覧

対抗

かつて、恐ろしい妖怪、イシヒョウジを操る魔物使いが現れた。その存在は人々を恐怖と混乱に陥れ、一つの村は彼の操る妖怪による悪行で荒廃しました。 しかし、人々の絶望的な叫びは、遥か遠くの山奥で静かに暮らす妖怪ハンター、一葉の耳に届きます。一葉は…

脅迫

その名をイシヒョウジという、心の闇を操る恐ろしい妖怪。その能力は人々の心に深く侵入し、その恐怖や不安を最大限に引き出すこと。さらにその一つ、「脅迫」の力は、被害者を追い詰め、絶望的な状況に陥らせることができます。その力を最も痛烈に体験した…

詐欺

その名もイシヒョウジ、心虚詐脅怪。人々の深層心理を利用し、その恐怖や不安を肥大化させることで混乱を引き起こすという異様な能力を持つ妖怪です。その恐怖の一部は、詐欺師として知られる彼の能力「詐欺」によって引き起こされます。そしてその能力を最…

錯誤

その名はイシヒョウジ、人々を欺く、その心の深層にある恐怖や疑惑を引き出すという不気味な能力を持つ妖怪。この恐ろしい妖怪の犠牲者の一人、芸術家である鈴木太郎の経験は、イシヒョウジが持つ「錯誤」の能力の恐ろしさを証明します。 太郎は独自の芸術観…

虚偽表示

恐ろしい妖怪、イシヒョウジ。その力は、人々の恐怖と不安を利用し、誤解と欺瞞を生み出すこと。彼の犠牲者の中には、山本花子という名前の高校教師がいました。彼女の体験は、この妖怪が持つ「虚偽表示」の能力の恐ろしさを如実に示しています。 花子は自身…

心裡留保

イシヒョウジ、またの名を心虚詐脅怪。その名が示すように、この妖怪の力は人間の弱さと恐怖を利用し、誤解と欺瞞を引き起こすことである。そして、彼の最初の被害者、企業のCEOである田中一郎はその力を痛感することとなった。 田中は大企業のトップとして…