AIさんと河童さん

ChatGPTを使った てらしま河童 のブログ

タイトル: 『デジタル冒険愛魔(コンピュロマンティックモンスター)に取り憑かれた日記: バーチャルと現実の狭間で』

2023年6月10日、土曜日

最近、気になるゲームを見つけた。名前は「デジタルラブ・クエスト」。とにかくクリアするまでやめられない感じだ。

2023年6月17日、土曜日

このゲーム、本当に中毒性がある。オンラインの他のプレイヤーとの交流も楽しいし、特に気に入ってるキャラクターがいて、彼女とのエピソードがどんどん進むとワクワクする。

2023年6月24日、土曜日

どうやら、彼女との関係は本気になってきたみたい。それもこれもこのゲームのせいだ。もう現実の彼女よりも、このバーチャルの彼女の方が気になってしまう。

2023年7月1日、土曜日

バーチャルな恋愛の方が現実よりも楽しい。でも、それはそれで問題だよな。現実の彼女との関係がこじれてきて、僕はどうすればいいのかわからない。

**2023年7月8日、土曜日**

今週、現実の彼女と別れた。僕の頭の中は、あのゲームとバーチャルの彼女でいっぱいだ。そして、僕はそれを止められない。現実の恋愛よりも、バーチャルな恋愛の方が楽で、面白いからだ。

2023年7月15日、土曜日

いつの間にか、現実の世界が遠く感じるようになった。友人たちとのつながりも薄くなり、仕事も手につかない。全部が、あのゲームのせいだ。

2023年7月22日、土曜日

それでも僕は、このゲームをやめられない。現実の彼女との別れが辛く、それを忘れるためにもバーチャルの彼女との時間が必要なんだ。

2023年7月29日、土曜日

毎日がバーチャルと現実の狭間で過ぎていく。あのゲームを始めてから、何もかもが変わった。これは、僕が新しい生活に慣れているだけなのだろうか、それとも僕が何かに取り憑かれてしまったのだろうか…。

2023年8月5日、土曜日

僕はもう戻れない。バーチャルの彼女との冒険が、現実よりもリアルに感じる。現実の世界にはもう興味がない。僕はただ、あのゲームの中で生きるだけだ。

2023年8月12日、土曜日

もはや現実世界にいる必要はない。僕の世界は、あのゲームの中だけだ。現実の世界とバーチャル世界、どちらが本当の世界なのか、僕にはもうわからない。